火星R

思考をそのままアウトプットする試み

あそこには平和があった

昨年の冬ぐらいに家の服を一掃したので夏服がなくなってしまった。

ということで唯一の持ち服で買いに行ったら、道中でハトに糞をかけられる。

汚い格好で服屋に飛び込み、店員に事情を説明し、一式服を買うことに。

 

店員の勧めてくる服を片っ端から試着し、絶対に自分では選ばない服もガンガン勧めてくる。

店員に煽られているとだんだん気持ちよくなってきて、靴やベルトまで買ってしまった。

しかし持ち服が少なかったのでこれで一気に服が充実。

総合的に見ていい買い物ができた。

店員もニコニコ。

俺もニコニコ。

会計は133,000円也。