火星R

思考をそのままアウトプットする試み

会社をやめることになって

結構前に会社を辞めることにやりそうで、会社と交渉するようなことを書いたけど、結局会社を辞めることになった。

 

ただ条件付きで今結構大きなプロジェクトに携わっていて、それが一段落する時期に辞めるということと、今の給料ではそれはやりたくないのでってことを伝えたら4万円ぐらい給料上がった。

多分、これで人並みの給料にはなったはずであるが、やめると決まってからの仕事へのモチベーションはかなり低い。

あとメンバーにも辞めることが伝わってから、メンバーとのコミュニケーションも少しギクシャクしてて仕事がしづらい。

これはまあ予想していたことだけど、予想通りになってもやりにくいものはやりにくくて、さすがに不満ではあるんだけど、今の会社にいるのも半年を切っているので死んだ目で働けば乗り越えれそうではある。